« [小説] 【募集企画】CYBER punk CITY 【3/8から募集開始】 | メイン | [小説] 私を見つけて 2【フルーツバスケット】 »

[検定] 海ノ中ノ人魚【検定】

[検定] 海ノ中ノ人魚【検定】」が話題となっています!

作者さんの説明
ぶくぶくぶくぶく.... ....? ああ...え、誰ですか? あ、なるほど...あなたは(名前)さん... ....え、言っていないのに何故わかるかって...? ...私はちょっと特殊なのですよ。そこは理解していただけると幸いです。 ...あ!そうだ、せっかく来てくださったのでお茶でもどうですか? ....海中だから飲めない?いえいえ、そんなことはありませんよ。 ここの飲み物は特殊なんですよ。特に珈琲。 あなたも、一緒にどうぞ。 ...あ、そうだ、(名前)さんはまだ来たばっかりでしたね。 じゃあ、質問をしますから答えてください。あなたに合いそうな珈琲を見つけますので。 それでは、お答えください。 素敵なCSS (link:金平糖様:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/konnpeotou1/) あ、あと、リズメントって知っていますか...?よければ、見せてほしいです! (link:リズメント、いる?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/kaimei12228/) レンテンゲムも見せてほしいです...! (link:あの...レンテンゲム、いりますか...?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/kaimei12225/) それでは... 注意:この結果で材料が出てきますが、作者はコーヒーになにを使うのか知りません。

早速みてみよう

About

2023年03月07日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】CYBER punk CITY 【3/8から募集開始】」です。

次の投稿は「[小説] 私を見つけて 2【フルーツバスケット】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い