« [小説] リナリアの意味?【黒】 | メイン | [小説] 【募集企画】人を呪わば穴二つ。 »

[アンケート] この中で、貴方が思う!イタイ夢小説とは?

[アンケート] この中で、貴方が思う!イタイ夢小説とは?」が話題となっています!

作者さんの説明
. 例えば…。 ?作者が乱入している作品。 夢主「可愛くなりたい…。」 作者「夢主さんは、十分可愛いよ!」 ?スラッシュが使われている作品。 優男「僕、夢主ちゃんのこと好きだよ。///」 夢主「えっ…?///」 ?セルフツッコミが絶えない作品。 夢主「慌てて醤油飲むところだったぁ。((」 友達「馬鹿じゃないの?」← ?夢主の容姿がある意味凄い作品。 夢主 容姿→光の当たり具合いによって髪色が変化する。 主に桃色、白色、青色など。 緑色(右)と紫色(左)のオッドアイ。 右目には、三日月のような模様が入っている。 ※一つのエンタメとして、ご覧になって下さい。※ (font:・この作品をご覧になる際は、全て自己責任で宜しくお願いします。:normal:#ff0000) (font:・この作品は、特定の人物などを批判するわけではありません。悪しからずご容赦ください。:normal:#ff0000) (font:・コメント欄での荒らし行為、チ/ャ/ッ/ト行為はご遠慮下さい。:normal:#ff0000) ※バグってしまったので、再投稿です。宜しくお願いします!※ 【前回】 (link:【再】貴方は、゛駄作、駄作者発言゛をどう思いますか?:http://uranai.nosv.org/u.php/enq/568/)

早速みてみよう

About

2023年04月29日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] リナリアの意味?【黒】」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】人を呪わば穴二つ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い