« [小説] colorful in CSS 配布学園 Part1 | メイン | [小説] 小説内の文字を真ん中にしてみる。 »

[アンケート] 貴方は、゛人の作品のコメント欄で他の作者を褒める人゛をどう思いますか?

[アンケート] 貴方は、゛人の作品のコメント欄で他の作者を褒める人゛をどう思いますか?」が話題となっています!

作者さんの説明
. ※例※ (talk:1:A子:貴方の作品、やっぱり面白いですね! 夢主とC介の今後が凄く気になります。 更新頑張って下さい。応援してます〜!:#FFC0CB) (talk:2:B美:えぇっ!?A子さん!? まさか、ここで会えるなんて…。 奇跡ですっ。:#87cefa) (talk:2:B美:私、A子さんの作品が本っ当に好きで…いつも見てます!A子さんは、私の憧れの人です。新作、楽しみにしてます〜!:#87cefa) たまにいますよね、こういう人。 私もこのシリーズやってて、似たようなことされました。 第13弾です、宜しくお願いします! (font:・この作品をご覧になる際は、全て自己責任で宜しくお願いします。:normal:#ff0000) (font:・この作品は批判しているわけではないので、悪しからずご容赦ください。:normal:#ff0000) (font:・コメントでの荒らし行為、チ.ャット行為はご遠慮下さい。:normal:#ff0000) 【前回】 (link:【再】貴方は、゛コメント欄でチ.ャットをする人゛をどう思いますか?:http://uranai.nosv.org/u.php/enq/Run03/) 【まとめ】 (link:まるのアンケート結果まとめ・2:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Run01/)

早速みてみよう

About

2023年04月03日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] colorful in CSS 配布学園 Part1」です。

次の投稿は「[小説] 小説内の文字を真ん中にしてみる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い