« [小説] 【募集企画】鬼ゴッコ【リメイク/募集中】 | メイン | [小説] 私の兄さんは、陰湿教師です!【2】 »

[占い] 【ブルーロック】Q&A。【日替わり】

[占い] 【ブルーロック】Q&A。【日替わり】」が話題となっています!

作者さんの説明
時々不安になる。 あの人が、ちゃんと愛してくれているか。 その逆も然り。 『何故、こんなにも優しくしてくれるんだ?』 『君に嘘ついてるかもしれないのに?』 『何故、何度も救ってくれるんだ?』 『何故なの、悪者かもしれないんだよ?』 でも。 何度、同じことを問うても。 貴方“達”が 恋人が答えるのは _______それは、君を愛してるからだ/よ。 の一言。 今日は、誰との“愛”を解きましょうか。 ____________ Member’s list. ・潔 世一『喧嘩』 ・蜂楽 廻『受け入れる』 ・千切 豹馬『頑張り』 ・國神 錬介『本物の』 ・御影 玲王『重いか否か』 ・凪 誠士郎『君は違うから』 ・糸師 凛『不器用すぎる』 ATTENTION ・謎時空です。 ・語彙力皆無です。 ・捏造有り。 ・時間軸がバラバラ。 初の日替わりなので低クオリティはお許しください… __________________________ リクエスト受付中です!! ※キャラ、シチュエーションまで書いて頂けると幸いですm(_ _)m

早速みてみよう

About

2023年04月02日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】鬼ゴッコ【リメイク/募集中】」です。

次の投稿は「[小説] 私の兄さんは、陰湿教師です!【2】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い