« [小説] 僕達は輝く | メイン | [小説] 今日からゆじんくんのいいなりです。 »

[占い] 言っちゃった…。(相手side)

[占い] 言っちゃった…。(相手side)」が話題となっています!

作者さんの説明
はじめましての方ははじめまして! RINです! 『言っちゃった…。』を読みに来てくださりありがとうございます! 色々な芸人さんが少し嫌なことを言ってしまいます。 恋人前提です。 設定 (ruby:相沢:あいざわ) (名前) ・身長165cm ・1983年生まれ ・大阪26期 ・甘党 (ruby:瀬戸:せと) (ruby:遥太:はるた) ・身長185cm ・1981年生まれ ・大阪26期 ・超甘党 ・(名前)の相方 出てくる芸人さん(敬語省略) ・和牛 川西賢志郎 ・かまいたち 濱家隆一 ・アインシュタイン 河井ゆずる ・モグライダー 芝大輔 ・ランジャタイ 国崎和也 ・見取り図 リリー 注意! 話が無理矢理のところが少々あります。 作者は語彙力がありません。 関西弁まったくわかりません。 キャラ崩壊してます確実に。 負の条件が4つも揃ってしまいますがそれでも「読んでやってもいいけど?」などという心優しい方は是非読んでみてください! そして感想などどんどん書いちゃってください! 改善できるところは改善していきます! ※完っっっっ全に想像です。

早速みてみよう

About

2023年04月22日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 僕達は輝く」です。

次の投稿は「[小説] 今日からゆじんくんのいいなりです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い