« [小説] ブルーロック 10 | メイン | [小説] チャラいよ、西さん »

[小説] 【2j3j】だから護らせろって言ってんでしょうが!3

[小説] 【2j3j】だから護らせろって言ってんでしょうが!3」が話題となっています!

作者さんの説明
『 同期のことどう思ってる?別にどうも思ってないよ。これ以上怪我してくるなって思ってる 』 『 先輩後輩同期その他私の関係者、お願いだから料理をたかりに来るなら前もって言ってくれ。急に言われても作れない! 』 一度行方をくらましたライバー。 『 少しだけ自分を大事にしてみようと思ってるよ 』 ———————————————————————————————— まさかまさかの三作目です。リクエスト、意見などはコメント欄にどうぞ。その際検索除けなどのご協力よろしくお願いいたします。 ———————————————————————————————— ・作者のTwitter @utauta_y ・名前は固定。 ・誤字脱字はお友達。 ・恋愛要素なし、シリアス要素は時々ある、かも?

早速みてみよう

About

2023年04月10日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ブルーロック 10」です。

次の投稿は「[小説] チャラいよ、西さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い