« [小説] 雨 | メイン | [アンケート] 好きなアンダーテールのキャラアンケート! »

[小説] 𝕬𝖓 𝕬𝖇𝖆𝖓𝖉𝖔𝖓𝖊𝖉 𝕾𝖙𝖔𝖗𝖞

[小説] 𝕬𝖓 𝕬𝖇𝖆𝖓𝖉𝖔𝖓𝖊𝖉 𝕾𝖙𝖔𝖗𝖞」が話題となっています!

作者さんの説明
───ようこそ、死灰降る廃園へ 私のことは『リ・メアリ』と御呼び下さい。 此処は歴史に刻まれぬ物語が集う場所 捨てられた、誰にも見られる事の無い物語を収集し 集積し、管理し、新たな持ち主に選ばれるのを待つ 謂わば、物語の墓場と言った場所です。 後はそうですね、(ruby:架空症候群:ルテ・アロスフィア)を治療する場所でしょうか? ‥‥‥‥貴女は(ruby:空白記憶:ブランメモリー)を 患われている様ですね。 己が何者なのか、思い出せないのではないですか? 大丈夫。私が思い出させてあげますから。 貴女は何もしなくて良い。唯、委ねれば良いの。 そうすれば、ね? ‥‥‥‥ほら、完成したわ ───貴女の物語が。哀れね。本当に。 私のことを信じるから、こうなるのよ。 次は精精上手くやりなさい。存在を喰われる前に。 ──────────────────────── 空白ノ書999?『虚な道化師と死降る廃園』より。 (font:警告:normal:#ff0000) この短編集は公開に至らなかった自創作の寄せ集めです。其の総てが悉く暗く、死や自害などの残酷な表現を含みます。故、閲覧は自己責任でお願いします。 この素敵なCSSは此方から 『http://uranai.nosv.org/u.php/novel/m-mm/』

早速みてみよう

About

2023年04月09日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 雨」です。

次の投稿は「[アンケート] 好きなアンダーテールのキャラアンケート!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い