« [小説] ボイプラ短編集 | メイン | [小説] _____ Surgito 2 _____ »

[小説] HARU

[小説] HARU」が話題となっています!

作者さんの説明
いつまでも心の奥底にいる 忘れられない人 実らなかった恋は ずっと美しい思い出のまま ずっと閉じ込めて ふとした時に思い出して そんな大事な大事な過去の人 もう2人の人生が交わることなんて絶対にないと思ってた SEVENTEEN JEONGHANメインです 時系列バラバラです。 実在する団体の名前をお借りしていますが 本作とは無関係です 広い心でよろしくお願いします(>人<;)

早速みてみよう

About

2023年04月04日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] ボイプラ短編集」です。

次の投稿は「[小説] _____ Surgito 2 _____」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い