« [小説] Aのお話。 | メイン | [小説] BLが当たり前な世界に転生してしまった »

[小説] Webフォントをアップロードする方法。

[小説] Webフォントをアップロードする方法。」が話題となっています!

作者さんの説明
Webフォントを配布している作品って、たくさんありますよね でも、大体は、配布元〜だとか再配布〜だとかテキストに入ってて文字数多くなっちゃいますよね。 しかも大体クレジット消すの禁止。 私が配布してる(link:webフォント配布教室【フォント配布】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kaimei122255/)もそうですが。 そういうクレジットって文字数多くて嫌ですよね() それなら、自分でアップロードしちゃえばいいんじゃね!? ということで、どうぞ。 CSSは自作のものです。(link:機能付きCSS。:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/CSSsimple/)にて配布しています。 外部サイトを使用しております。

早速みてみよう

About

2023年04月06日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Aのお話。」です。

次の投稿は「[小説] BLが当たり前な世界に転生してしまった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い