« [小説] 猫な彼 2 | メイン | [小説] 猫な彼 2 »

[小説] オタクが焦がれる夢がまさか俺に降りかかろうとは。【推しの子】

[小説] オタクが焦がれる夢がまさか俺に降りかかろうとは。【推しの子】」が話題となっています!

作者さんの説明
─────もし芸能人の子供に生まれていたらと考えたことはある? 容姿やコネクションを生まれた時からもちあわせていたらと。 この(ruby:芸能界:世界)へのチケットが始めからその手にあったらなら───── ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ おいてめぇ何個かけ持ちすんだよ、1個を完結させてから新しい話作れや。 と思ったそこのあなた。申し訳ありません。 前々から作りたくてウズウズしてたのがアニメを見た瞬間爆発しました。どうも紅月です。 ATTENTION ・男主 ・腐男子、腐るの表現を含む場合がある。 ・作者はマジで飽き性。更新ほっぽかす可能性しかない。それでも良いならこの先にお進み下さい。 ・常にリクエスト受付中。評価次第で消す。 ・本作品は名前の変換無しで行きたいと思ってます。ご了承ください 他の作品もよろしくお願いします。 (link:あなたとの、大切な思い出を。【短編集】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/BENITSUKI1/) (link:陰キャLifeにつき、陽キャイケメンお断り。【ブルーロック】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/BENITSUKI/)

早速みてみよう

About

2023年04月23日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 猫な彼 2」です。

次の投稿は「[小説] 猫な彼 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い