« [小説] 仲が悪い糸師冴と嫁の飼い猫【糸師冴】 | メイン | [占い] あなたはどのメイドと出会うでしょうか! »

[小説] ヤッた記憶は御座いません

[小説] ヤッた記憶は御座いません」が話題となっています!

作者さんの説明
昨日の記憶はあまりない でも こんな綺麗なベットで寝た記憶は絶対にないッッ んでなんで裸なん?! 『よぉ、お目覚めのようだな』 ん?…今声が 声がする方へ顔を向ける …あれれ 私は目を擦る え、なんかイケメンが見えたんだけど。まだ夢の中? もう一度横をむく 『なんだよ、そんなジロジロと』 んー◜𖥦◝ ? こんなイケメンとヤッた記憶はありませんが? 混乱で頭を抱える 「申し訳ありませんが、ここは何処でしょうか」 とりあえず話そうッッ話せばヤッたかも?という事実は消えるはずだッッッ 『あ?昨日のこと覚えてないのか?』 ……………ッスー 「もッッ申し訳ございませんでしたァァァ」 『ぇぇぇぇ?!なんだよ急に』 拝啓 お母様 私は昨夜知らないイケメンと 淫らな行為をしてしまったことを 深くお詫び申し上げます。

早速みてみよう

About

2023年04月08日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 仲が悪い糸師冴と嫁の飼い猫【糸師冴】」です。

次の投稿は「[占い] あなたはどのメイドと出会うでしょうか!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い