« [小説] 愛してる | メイン | [小説] 【募集企画】鬼ゴッコ【リメイク/募集中】 »

[小説] ラッキーハッピーな妹になりました!

[小説] ラッキーハッピーな妹になりました!」が話題となっています!

作者さんの説明
これはラッキーハッピーな彼の妹にトリップしたけど 何故か表情筋が死んでて勘違いに勘違いを重ねられて ある意味ラッキーハッピーな妹のお話です! 『私はここに(原作に)居ちゃ行けないの!』 オリアス「俺はここに居て欲しいんだけどな」 さぁみんなに勘違いさせて行きましょう!! ※読む前に... 1部オリジナルの設定が出てくるかも知れません。 もしキャラの解釈違いや口調が違うなどあっても 暖かく見守っていただけるとありがたいです。 なおあくまで私の自己満なので 私が好きなもの詰め込んで書きます。 更新も遅いです。 ご了承くださいm(_ _)m ちなみに落ちは誰にするとかは決めてません。 ただ勘違いされて愛されるだけです!

早速みてみよう

About

2023年04月02日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 愛してる」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】鬼ゴッコ【リメイク/募集中】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い