« [小説] Beautiful American Dream | メイン | [小説] Beautiful American Dream »

[小説] 今日も社畜は探偵社で狼狽する

[小説] 今日も社畜は探偵社で狼狽する」が話題となっています!

作者さんの説明
真紅のカーペットに金の手すり。 華やかに光り輝くシャンデリア。 窓から見えるは、黒々とした真夜中の海。 大きな、人が何人も並べるであろう窓の脇で歩くのは_ 紫色のワンピースドレス、金の髪や耳飾り。カツカツとハイヒールを響かせ、その足には靴擦れが出来ていた。 そして、中でも目立つのは__顔が見えるように上げられた前髪。 にこやかに裏社会のセレブの相手をしている彼女の心情は__? 「(あー、くっそ帰りてぇマジセレブ自慢うぜぇ◯ねーーーーそういや望月からも電子手紙で仕事送られてきてたわ。 何?任務中に仕事追加で送る莫迦とか居るの?居るんだなぁ其れが望月!!あぁぁもう厭だ煙草吸って缶ビール飲みたいーー!!ワインとか要らないーー!!)」 ………どうやら、頭の中では暴言と愚痴と不平不満を爆発させているようでした…。 ____________________ こんにちは。綾部伊沙です。 可笑しいですね。続続編に来てしまいました。 前前作に引き続き、前作でも沢山の評価及びお気に入り登録、ハートの送信有難う御座いました。 今編でも是非、殿堂入りさせて下さい……! 此方は夢小説となっております。更新は一日一話目標にしてます。誤字大魔王です。

早速みてみよう

About

2023年04月28日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Beautiful American Dream」です。

次の投稿は「[小説] Beautiful American Dream」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い