« [小説] 響音 | メイン | [小説] 小さい頃バカにされたあの子は[knmc] »

[小説] 声.【雪男】

[小説] 声.【雪男】」が話題となっています!

作者さんの説明
それは突然だった。 「っ…痛…何なんだろ…とりあえず耳鼻科行こうかな?」 「まぁ何でもないでしょ。でも一応行っとくか」 医者には薬を処方された 耳の中が炎症を起こしてたらしい。 良かったと思ったのも束の間 しばらく経ってもう一度耳鼻科に行くと 医者「なんで放って置いたんですか!入院してください!」 「…え、」 私は入院する羽目になっていた。 _____ ※この物語はフィクションです。 ・不定期投稿です。 (1日何回上げるかは決めてません) ・雪男さんのお名前をお借りしていますがご本人とは一切関係ありません ・似た様なお話があるかも知れませんがこのお話はオリジナルストーリーです。 ・恋愛系の話ではありません( ˙꒳˙乂) ・病系の話が入ります。 ・短編ですので雪男さんは少ししか居ないかもです。

早速みてみよう

About

2023年04月03日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 響音」です。

次の投稿は「[小説] 小さい頃バカにされたあの子は[knmc]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い