« [小説] 黒薔薇が咲く監獄にて。III | メイン | [小説] 【募集企画】帝國魔法魔術奇譚 »

[小説] 小柄な彼女はマネージャー【黄】

[小説] 小柄な彼女はマネージャー【黄】」が話題となっています!

作者さんの説明
小さな身体でいろいろ背負い過ぎだよ。 良く頑張ったね。 もう大丈夫だよ、俺が守るから。 俺らの側で、俺の横でこれからも笑っててほしい。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 無意識なうちに溜め込んでしまう 小柄で可愛い愛されマネージャー × そんな彼女が心配で可愛くてしょうがない グループのリーダー ※初心者です。誤字脱字等ご容赦ください。 ※お名前お借りします。ご本人様、事実とは異なります。 ※コメント、アドバイス、リクエストなどお待ちしております。

早速みてみよう

About

2023年04月30日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 黒薔薇が咲く監獄にて。III」です。

次の投稿は「[小説] 【募集企画】帝國魔法魔術奇譚」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い