« [アンケート] 貴方は、゛台本書き゛についてどう思いますか? | メイン | [小説] トラ と シャチ 【イラスト】 »

[小説] 演奏者少年は上位執行官

[小説] 演奏者少年は上位執行官」が話題となっています!

作者さんの説明
パイモン「おっ!お前!ファデュイの執行官だったのかよ!!」 『…すみません。ですが、兄様の計画を邪魔はさせません。』 蛍「!ナヒーダ!!」 ーーー 『ぇ…スカラさんが…』 博士「あいつはもう、使い物にならない。スネージナヤに戻るぞ。」 『…ぇ』 兄様…どうして、そのような冷たい目を… スネージナヤに帰る途中で見かけたソホレの日記の秘密を知るまで、僕は… ーーーーーーーーーーー 続編です! いや、読者の皆様のおかげでここまでこれました.本当読んでくれてありがとうございます!

早速みてみよう

About

2023年04月16日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 貴方は、゛台本書き゛についてどう思いますか?」です。

次の投稿は「[小説] トラ と シャチ 【イラスト】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い