« [アンケート] 【再】貴方は、゛コメント欄でチ.ャットをする人゛をどう思いますか? | メイン | [小説] 君影草 »

[小説] 都市伝説とワケアリの君に振り回されて【オリジナル】

[小説] 都市伝説とワケアリの君に振り回されて【オリジナル】」が話題となっています!

作者さんの説明
_____都市伝説。    はっきりした証拠もない存在なんてただの噂に決まってる。    私も信じていなかった。    これから転校する場所でアレをみるまでは_____ (名前)さんこんにちは〜!もしくはこんばんは〜!(ruby:彩豊:あやと)と申します。 この度このページを開いて頂き、誠にありがとうございます! 今作は彩豊が小4のときにきいたちょっと怖い実話を元にしたオリジナル作品です。 その話は物語完結後に語ろうと思いますので、楽しみにしてて下さい! もし、(名前)さんがオリジナル作品が苦手でしたら、無理に読まなくて結構です。 その場合にはブラウザバックで時を戻しましょう。 それでも(名前)さんが大丈夫でしたら是非、最後まで楽しんで頂けたらな、と思います! (※本作の都市伝説は全てオリジナルです) また、初心者なので分からないことも多いですが 本作が少しでもよかったら高評価☆を、何か感想・意見があればコメントを、 好きなシーンがあったらハート♡を、もしよろしければフォローをお願いします! 〜宣伝〜 http://uranai.nosv.org/u.php/fc/1221000214wr1/ それではお待たせ致しました!本編へどうぞッ↓

早速みてみよう

About

2023年04月01日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[アンケート] 【再】貴方は、゛コメント欄でチ.ャットをする人゛をどう思いますか?」です。

次の投稿は「[小説] 君影草」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い