« [小説] だって免許持ってんじゃん | メイン | [小説] ブルーロック 10 »

[小説] 骨折してから過保護(愛され)になった。

[小説] 骨折してから過保護(愛され)になった。」が話題となっています!

作者さんの説明
. いままで 凛「うるせぇ」 カ「ゴリラ」 烏「ほんま黙れ凡」 潔「大丈夫か?」 現在 ネ「愛してます♡」 凪「ねー構って〜」 乙「俺ら相性良すぎてヤバイよ?」 暖かいお目目をこちらにください。 パクリはなるべく自粛を!パクるほど面白くないかもだけどね!!!!!!!へっ! 前作も見てね👍️ (link:シー○リーズから恋始まった。【凪 誠士郎】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/airun28251/) 違う作品も作ってみたのでそっちもよろしくお願いします!掛け持ちって大変なんだ…ってしみじみ思った瞬間でした。 リクエスト随時募集中ですぜ。 注意点 私、新種のサルはまだ漫画を買っておりませんのでアニメとインターネットでとぎれとぎれ分かっているような感じです。なのでアニメに出ていないキャラに関しては少々おかしな点も出てくると思います。ご了承の上でこの作品見てくださいね。

早速みてみよう

About

2023年04月11日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] だって免許持ってんじゃん」です。

次の投稿は「[小説] ブルーロック 10」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い