« [小説] Beautiful American Dream | メイン | [小説] 【CS】探偵、シモン・サンチェストについて【月夜の挑戦状】 »

[検定] イケメン?検定!!【ゆこの検定ターイム】

[検定] イケメン?検定!!【ゆこの検定ターイム】」が話題となっています!

作者さんの説明
はーーーい!!!どうもぉぉぉ!! ゆこさんです! あいあいあい。みなさぁん。 性格、イケメンになりたくないですか? まぁ、これをしたところでイケメンになれるわけではないのですが🙃🙃🙃 ゆこの周りはイケメンな子ばっかりぃ(´;ω;`) まあそれはいいとしてぇ。 今度の検定ではこおりひめ様のリクエストを使わせていただきます!!遅くなって申し訳ないです。 あ、ネタ切れなんでリクエスト募集してます(^ω^) それではどぞ〜 ・あたしの偏見でできてます!!ご注意を!!!! 素敵なcssはこちらから!http://uranai.nosv.org/u.php/novel/farura4/

早速みてみよう

About

2023年04月28日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Beautiful American Dream」です。

次の投稿は「[小説] 【CS】探偵、シモン・サンチェストについて【月夜の挑戦状】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い