« [小説] 本気と書いて、マヂと読む【勉強日記】 | メイン | [小説] ちびだるま ? »

[検定] 魔法陣とか教えてあげられるんだけどさぁ……寄ってく?

[検定] 魔法陣とか教えてあげられるんだけどさぁ……寄ってく?」が話題となっています!

作者さんの説明
カララン……… あ、いらっしゃぁーせ。 あぁ、来てくれたんだー…。珍しー。 いやぁ、ここさ、森の奥のわけだから人が来ねーんだよ。 ………そうそうー。 俺の名前はニバ。 よろしくねぇ〜。 あ、んでねぇ、ここでは君に有益な情報をあげるよ。 そ。君が探している人を呼び出すための魔法陣。 ……えぇ?話がわからない? 君、初めてこの店に来るの? まぁ、要すれば君は記憶がなくてー、取り戻すためにある人物を探してる、って感じー? 本来ならリヴィの店に行ってからここに来るほーが良いんだけど、、。 まぁ、リヴィのとこは行かなくていっか。 ただ、アスラエノのとこ行って属性診断だけはして来てほしーな。 あ、ここね? (link:あなたの属性、教えてあげましょうか?:http://uranai.nosv.org/u.php/q/asuraeno/) まほーじんだなんて厨二病っぽくてダサいけどさー。 そーゆーことしかできない職業なんで理解求む、って感じで。 じゃ、診断はじめまぁーす。 今回使用させていただいたメーカー様 ベヌファスの魔法陣メーカー 加工して使用させていただきました。

早速みてみよう

About

2023年04月30日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 本気と書いて、マヂと読む【勉強日記】」です。

次の投稿は「[小説] ちびだるま ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い