« [小説] 成功しちゃったヲタクのお話【SVT】 | メイン | [小説] Jelly Pop 2【BOYS PLANET】 »

[小説] ウィンブレ【短編集】

[小説] ウィンブレ【短編集】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 今回の作品は短編集です。 連載中の作品があるのに、いい感じの ストーリーが思いつく時ありますよね。 (私だけかもしれない) でも私生活上、受験なども控えているので 何個も掛け持ちは厳しいです。 なので書きたいストーリーを簡単に まとめた短編集を連載することにしました。 楽しんで頂けると幸いです。 リクエストはいつでも募集してます! 例)ツンデレの‪✕‬‪✕‬を書いてほしい など。 キャラは自由です〇 なんでもOKなので気軽にコメントして下さい。 (hでも大丈夫です) ⚠注意事項⚠ ・悪意ある評価,コメントはダメです。 度が過ぎる場合は通報させて頂きます。 ・完全オリジナルです。原作は基本入りませんが、 場合によっては少し入れるかもしれません。 ・更新は気まぐれです。 ストーリーが思いついたら書きます。 ・hの話はなるべく書かないようにしています。 苦手な方もいらっしゃるので。リクエストで 来たら書くかもしれませんが、初めに注意は 書かせて頂きます。なので苦手な方はそこで 判断して頂けると嬉しいです。 ・ほとんど梶くんです。最推しなので。

早速みてみよう

About

2023年05月10日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 成功しちゃったヲタクのお話【SVT】」です。

次の投稿は「[小説] Jelly Pop 2【BOYS PLANET】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い