« [小説] 【募集企画】夜の帳が明けるまで【募集中】 | メイン | [アンケート] 貴方は、゛何度も同じようなコメントをしてくる人゛をどう思いますか? »

[小説] 事故にあったら弟の推しに拾われた話2【ONEPIECE】

[小説] 事故にあったら弟の推しに拾われた話2【ONEPIECE】」が話題となっています!

作者さんの説明
交通事故にあったと思ったら 目が覚めるとOPの世界にいて、 弟の推しである ユースタス・キッドに拾われちゃう話。 _・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_ 親愛なる弟へ 会えなくなってずいぶん経ちましたが 元気ですか? 私は相も変わらず あなたの大好きなキッド海賊団のみんなと 何とか元気にやっています。 はじめの頃は、血の気は多いし、口は悪いし、 そんな彼のどこが好きなんだろう、と思ってたけど 今なら少しだけ、 彼を好きになる理由がわかった気がします。 ここに来た理由も、帰る方法も分からないけれど、 心配はしないでください。 ねえちゃんの傍には あなたの大好きな彼らがいてくれるから。 _・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_・_ 【事故にあったら弟の推しに拾われた話】 お陰様で続編でございます。 話の構想が練れていない 見切り発車作品なので 更新ゆったりしていこうと思います。 本編と絡む箇所もあるとは思いますが 別世界の話だと思ってください。 現実世界からワンピースの世界への トリップ長編ストーリー キッド海賊団がメイン 良かったら応援よろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2023年05月03日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【募集企画】夜の帳が明けるまで【募集中】」です。

次の投稿は「[アンケート] 貴方は、゛何度も同じようなコメントをしてくる人゛をどう思いますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い