« [小説] 僕は、大丈夫だよ? 3 | メイン | [小説] 私を落として »

[小説] 【創作/短編集】山も、オチも、意味もない話

[小説] 【創作/短編集】山も、オチも、意味もない話」が話題となっています!

作者さんの説明
山も、オチも、意味もない話。 今日も誰かの日常を覗き見してみましょう。 △▼△▼△▼△▼△▼△ 基山です。私生活が忙しくなってきております。 「長編を更新する時間がなかなかない…でも創作意欲が……」 ということなので(?)、短編集を作りました。優先順位は長編の方ですので、こっちは亀になるかも。逆にこっちばかり更新するときもあるかもです。 ジャンルが混在しております。 また、似ている作品がどこかにあるかもしれませんが、パクリだ、等のアンチコメントはやめてください。 お洒落なCSSはめいり様の、菜ノ花絵具店の(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kaimei1222142/?fp=1)をお借りしました。

早速みてみよう

About

2023年05月06日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 僕は、大丈夫だよ? 3」です。

次の投稿は「[小説] 私を落として」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い