« [小説] みんな俺とのキスが好きらしい【呪術廻戦】【男主】 | メイン | [小説] 復讐者はstoneworldでなにを想う »

[小説] 朝日が昇る?【SEVENTEEN+1】

[小説] 朝日が昇る?【SEVENTEEN+1】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 『スンチョルの夢は壮大だなあ。まぢで、うちらで絶対叶えようね。』 「なあ、お前の夢はなんだよ。」 『うちはーーーーーーーーーーーーーーー、』 芸人すぎる彼らと紅一点のアオハル。 ⚠ 本人たち、事務所等とは一切関係ありません。 夢と現実の区別がつかない方や、このジャンルのサイトについての最低限のマナーがわからない方は回れ右。 過激な描写などが含まれる場合がありますので、義務教育を終えていない方も回れ右でお願いします。 小説は韓国語を日本語に翻訳したていで進んでいきます。ㅋㅋㅋをwwwへと変換しています。韓国語と日本語が混ざる時もあります。また、主人公の設定上韓国語の翻訳を意訳的にしているという設定で文章が構成されています。こういった単語は韓国語に存在しないというようなコメントは辞めてください。 誹謗中傷は全てやめてください。

早速みてみよう

About

2023年05月31日 06:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] みんな俺とのキスが好きらしい【呪術廻戦】【男主】」です。

次の投稿は「[小説] 復讐者はstoneworldでなにを想う」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い