« [小説] とある兄弟の物語 7 | メイン | [検定] メンタル豆腐? »

[小説] 黄色い花の理由 2

[小説] 黄色い花の理由 2」が話題となっています!

作者さんの説明
BOYSPLANET × 恋愛 みんなに愛される保健室の先生。 「先生と生徒だからって恋愛出来なくないもん!」 「俺が1番幸せにする自信がある」 「僕じゃダメですか……?」 「俺のものになって」 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 皆さんこんにちわ!作者です! 『君影草』が完結していないのですが、もっと色々な練習生を登場させた小説が作りたくなって、また新しくお話を書くことにしました!! 夢の中で練習生と会いましょう♪ ⚠︎ 亀更新です。 現実と全く異なります。 ジャンハオ キムジウン ケイタ ソンハンビン ソクマシュー キムテレ チャウンギ ソウォン パクゴヌク ハンユジン クムジュンヒョン パクハンビン その他練習生沢山登場させる予定です☆ミ

早速みてみよう

About

2023年05月05日 04:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] とある兄弟の物語 7」です。

次の投稿は「[検定] メンタル豆腐?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い