« [小説] 【 選考型募集企画 】落花、終着駅にて。 | メイン | [小説] いじわる王子とこいをする »

[占い] 君の背負っている大罪、知りたい?【大罪診断】

[占い] 君の背負っている大罪、知りたい?【大罪診断】」が話題となっています!

作者さんの説明
ようこそ、ここは僕の作り出した空間だよ。 僕は『シャルド』、元死神とでも名乗っておこうか。 まぁそんなどうでもいいことは置いといてさ、君は七つの大罪って知ってる?君たちの世界では七つの大罪は『罪へと導く欲望や感情のこと』らしいね。 実は僕の元いた世界では『生まれつき背負った罪』のことを言うんだ。ちょっと詳しい説明は省くけどね。 折角だし、君の背負っている大罪について教えてあげる。 そのために質問に答えてもらいたいんだ。 昔の僕なら一目見ただけでわかったんだけど今の僕にそんな力はないからさ…… さて、それじゃあ質問を始めようか。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ こんにちは、悪ノ アリスです! この作品は全て妄想で作っておりますので本来の大罪とは全然違います、ご注意ください。 今回は私のオリキャラのシャルドに診断してもらいます。 不備等あるかもしれません、見つけ次第修正します。 素敵なCSSは(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/csssukinadake/?w=)から

早速みてみよう

About

2023年06月01日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【 選考型募集企画 】落花、終着駅にて。」です。

次の投稿は「[小説] いじわる王子とこいをする」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い