« [小説] 駄菓子屋 | メイン | [小説] 【CSS配布】🌧Douceur de la pluie🌧 »

[小説] 【3L】天明の翼【選考型募集企画】

[小説] 【3L】天明の翼【選考型募集企画】」が話題となっています!

作者さんの説明
. 『幸せになってほしいんだ、誰よりも』 『生まれ変わったら……アンタみたいに自由に生きたいな』 『生きたいか、人間?』 『いつだって人間を陥れるのは人間さ』 『分からない……だけど悲しいんだ。涙が止まらないんだ』 『昔のことなんて、覚えていない。覚えているのは?何か?に対する憎しみだけだ』 事の全ては、あの日――太陽が消え、真っ暗闇に落ちたとき。 『――いつか、夜明けが訪れるその日まで』 (center:軍人×悪魔×呪いつき)    初めまして、白桃です。 (link:【3L】天明の翼【事前告知】【選考型】:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kichosunoh1/)の本企画となります。完全な選考型募集企画です。 たくさんのご参加お待ちしています。 参加希望の方はお気に入り登録よろしくお願いします。 CSSは(link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/jtwagwm3/)からお借りしました。 画像の素材は(link:こちら:https://www.pixiv.net/users/3524455)からお借りしました。

早速みてみよう

About

2023年06月10日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 駄菓子屋」です。

次の投稿は「[小説] 【CSS配布】🌧Douceur de la pluie🌧」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い