« [小説] すこやかに。2 | メイン | [小説] (QK)無題。2 »

[小説] お前がいなきゃ

[小説] お前がいなきゃ」が話題となっています!

作者さんの説明
※題名は適当です。 ※しょうれんがメインです。 ※某アイドル,事務所とは全くもって関係ありません。 フィクションです。 ※そんなに更新することは少ないと思います。 ※誤字脱字があると思います。暖かい目で見てください。 ※年齢詐称してます。 ※似た作品があると思いますが、作者の完全なるオリジナルです。 ✄-------------------‐✄ 平野紫耀(17) 高校2年間 とある財閥の息子 よくよくはあとを継がせると小さい頃から言われてきた。 学校をサボってる永瀬廉に一目惚れする。 永瀬廉(16) 高校1年間 ごくごく一般的な家庭で育つ。 学校をよくサボっている。 平野紫耀は敵だと思っている。 他にも出てくると思います。

早速みてみよう

About

2023年06月25日 01:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] すこやかに。2」です。

次の投稿は「[小説] (QK)無題。2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い