« [小説] 半天狗の分裂体に甘やかされたい | メイン | [小説] 半天狗の分裂体に甘やかされたい »

[小説] 〜なぜいれいすの彼らは私に好意があるのかな?〜

[小説] 〜なぜいれいすの彼らは私に好意があるのかな?〜」が話題となっています!

作者さんの説明
毎日投稿頑張ります!良ければ読んでってください! そして今回もよろしくお願いします! 1 俺以外に男はいないでしょ? 2 きっと僕なら誰よりも幸せにできる! 3 俺より強いやつなんていないっつーの 4 親指からダイスナンバーで考えると4番目てことは薬指、指輪を早くはめてよ? 5 俺の好きは他の奴らと一緒にしないでくれないかな? 6 今日も一生癒していられる存在になりたいんだよ 『え?』【照れ照れ】 このお話の前回のお話から読むのがおすすめで〜す! いれいすと清楚でゆかいな生活をしている、、、 ×他の作品も是非!全ていれいす関連 題名 (link:今日の彼もうるさい!:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/babb621ff46/) (link:〜赤色の彼女は不明の病気〜:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/babb621ff47/) 前編 (link:〜なぜいれいすの彼らは私に好くのかな?〜:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/babb621ff42/) 面白そうと思ってくれれば見てください! × 清楚あります『たまに』 × たまにキャラ崩壊するかも × ☆▶︎★になると嬉しい × たまに面倒くさがるのでその辺は了承ください

早速みてみよう

About

2023年06月02日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 半天狗の分裂体に甘やかされたい」です。

次の投稿は「[小説] 半天狗の分裂体に甘やかされたい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い