« [小説] 戻りたい【青】 | メイン | [小説] 僕たちの家2 »

[小説] なにわ男子のお姫さま【5】

[小説] なにわ男子のお姫さま【5】」が話題となっています!

作者さんの説明
・ 大「姫〜♡‬」 「だーいちゃん♡‬」 流「ん、今日もばっちり!」 「りゅちぇ、いつもメイクありがと♡‬」 長「姫〜!この衣装どう?」 「え、すっごいかわええ!!」 恭「姫〜ここ来て〜」 「きょろちゃんはうちの膝枕好きやね〜」 道「…姫ぇ、片付け手伝って〜」 「も〜毎日コツコツが大事やで?」 丈「…ん、ちょっとだけ」 「んふふ、なーにー今日は甘えんぼ?」 和「ひーめー♡‬好きやで〜♡‬ちゅ〜♡‬」 「かずくーん♡‬うちは愛してる〜♡‬でもちゅーはせぇへんで〜♡‬」 ・ なにわ男子には元気いっぱいの女の子が1人いる。 皆から「姫」と呼ばれたり名前で呼ばれたり、 なにふぁむからは「姫ちゃん」 などと呼ばれている。 ・ ・ ※関西弁下手くそです😭 よかったらどうぞ…! ・

早速みてみよう

About

2023年06月28日 19:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 戻りたい【青】」です。

次の投稿は「[小説] 僕たちの家2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い