« [小説] 【派生作品】大聖堂のいつもの日常【リクエスト募集中】 | メイン | [小説] 弟さんを俺にください!【男主】3 »

[小説] 【文スト】貴方の彼、彼女等が貴方にする行動とは《第2弾》【反応集】

[小説] 【文スト】貴方の彼、彼女等が貴方にする行動とは《第2弾》【反応集】」が話題となっています!

作者さんの説明
文豪たちが貴方にする反応、気になりますよね? ーー どうも、鯖の味噌煮ちゃんです! 皆様には大変ご迷惑をおかけする事を今から言います。 前回の反応集第1弾が無事に終わり、次の第2弾に移ろうとした結果、なんとアール18指定をしなければいけない作品を投下してしまいました私。 アール18フラグを入れた為、皆様が私の作者名や作品名を打っても、検索に乗らないという事態になってしまいました。 これはいかん!私はもっとみんなにこの小説を届けたい!と思い、ある方法を思い付きました。 それは、新しく第2弾ページを作り、前の第2弾ページはセン.シティブ限定のページにしようではないか! という方法です。 ですので、このページが新の第2弾ページ。 旧第2弾ページはセン.シティブページになる、ということです。 皆様、ご迷惑をお掛けしますが、把握の程宜しくお願い致します。 あと、最近更新してなくてすみません…。 私がしてないだけです…。あとテスト期間にぶち刺さりました…。 ーー 〜レギュラーメンバー〜 第1弾のメンバーと変わりません 〜注意〜 ヤンデレ→× 血表現→○

早速みてみよう

About

2023年06月22日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【派生作品】大聖堂のいつもの日常【リクエスト募集中】」です。

次の投稿は「[小説] 弟さんを俺にください!【男主】3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い