« [小説] 夢見る少女【作詞】 | メイン | [小説] 正直、とても窮屈です。 »

[小説] 転生したら最初からクライマックスな件。2【ONEPIECE】

[小説] 転生したら最初からクライマックスな件。2【ONEPIECE】」が話題となっています!

作者さんの説明
この物語は 信じていた家族・正義・世界に裏切られた女が周囲を巻き込んで世界を引っ掻き回す話 またの名を、 非合意的な(身内の)あーる展開 歪んだ多数派の掲げる正義(と同調する奴ら) 救われない(自分から見た)善人 の以上がド地雷な転生者が地雷を破壊し尽くし、なんだかんだで矢印とクソデカ感情を向けられる。 …………そんな話である。 _______________ pixivで執筆中の作品をこちらにも載せることにしました。 1番最初にハマったマンガを思い出しての作品です。 なのでまあ、暇つぶし程度に読んでいってください。 最初は主人公の人生のあらすじみたいなものなのでキャラクターは第3章まで出てきません。ご了承ください。

早速みてみよう

About

2023年06月23日 14:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 夢見る少女【作詞】」です。

次の投稿は「[小説] 正直、とても窮屈です。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い