« [小説] 野球短編集【中日多め】 | メイン | [小説] 徒然なるままに、二人暮らし。 »

[小説] 【ONEPIECE】イケメンで高身長で気遣いもできるけど…………【男主】

[小説] 【ONEPIECE】イケメンで高身長で気遣いもできるけど…………【男主】」が話題となっています!

作者さんの説明
▼ 世界に名を轟かせる四皇のひとり "白ひげ" こと、エドワード・ニューゲート率いる白ひげ海賊団には 「無茶は良くねェ、ちゃんと休め」 優しいスパダリタイプで 「島ァ?言い寄られると面倒だからパス」 女の子はよりどりみどりで 「ストローが逆向き?……わざとだ」 ちょっと残念な 「お前のことはちゃんと俺が見てる」 偉大なる副船長がいた。 注意 男主 捏造多め かなり主の主張が強め なんでもええよって方だけご覧下さい 無理そうな方は今すぐ戻ることを推奨致します!! ――――――――― こんばんにちは。ぐり。です 結局舞い戻ってきました。受験生なのに何してんだって感じですよねウケる(( 今までのフォロワー様も、初めましての方も、 どうぞご贔屓によろしくお願いします!

早速みてみよう

About

2023年07月28日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 野球短編集【中日多め】」です。

次の投稿は「[小説] 徒然なるままに、二人暮らし。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い