« [小説] 【 事前告知 】薄明のエウロギア【 募集企画 】 | メイン | [小説] 渚のバルコニー »

[小説] Re:valeのサブマネージャーになりました

[小説] Re:valeのサブマネージャーになりました」が話題となっています!

作者さんの説明
「俺たちが結婚できる歳になったら結婚しようね!」 「愛してるっていったのに、今更どんな顔して会えばいいのよ…」 「ずっと会いたかった…」 これは、Re:valeのサブマネージャーになった私とアイドルたちとのとある物語 落ちは未定ですが、数人との逆ハー予定 逆ハーのためかなりご都合主義だと思います 初めての小説で、いろいろ試行錯誤しながら作っていますのでよろしくお願いします しばらく少し暗い展開が続くかもしれません 読み直して話の都合が悪かったり違和感があったりするときはこっそり修正したりします マイペース更新ですが読んでいただいてありがとうございます。 【作者の独り言】 ゆるっと設定を練っていたせいで過去編を書き出してからつじつまがだんだんあわなくなっている… (24日)更新遅くてすいません!!どうにかまとめましたがグダグダだ…

早速みてみよう

About

2023年07月25日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【 事前告知 】薄明のエウロギア【 募集企画 】」です。

次の投稿は「[小説] 渚のバルコニー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い