« [小説] キンプリ家の家族6人 | メイン | [小説] 【実話】くりかえし、くりかえす »

[小説] お気に入りとかお前らヒトサマなめてんだろ 2【灰谷兄弟】

[小説] お気に入りとかお前らヒトサマなめてんだろ 2【灰谷兄弟】」が話題となっています!

作者さんの説明
「ふっ。おもしろい女」 『え、ドン引き』 『竜胆胸でか!!私よりあんじゃん!』 「腕折んぞ」 愛されてえよ。 愛してくれよ。私もお前らを愛すから。 側にいさせてくれ。 気の強い夢主が、灰谷兄弟達となんやかんやする話。 not原作沿い。多分。ごめんなさい! やっぱ原作沿いです! パクりダメ絶対。 アンチもダメ絶対。 こんな題名だけど、お気に入り登録してくれると嬉しいです! コメントとかも励みになります!

早速みてみよう

About

2023年07月07日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] キンプリ家の家族6人」です。

次の投稿は「[小説] 【実話】くりかえし、くりかえす」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い