« [アンケート] 【※各自、自衛宜しくお願いします。※】貴方は、「゛オリジナルランキング゛に゛二次創作の作品゛がランクインしていたら」どう思いますか?【アンケート】 | メイン | [アンケート] 【※各自、自衛宜しくお願いします。※】貴方が思う!厨二病あるあるを教えて下さい! »

[小説] にこにこ ひかる 𑁍𓏸𓈒

[小説] にこにこ ひかる 𑁍𓏸𓈒」が話題となっています!

作者さんの説明
にこにこ ひーくん ❁⃘*.゚ ' 黒「お名前、いえるかな?」 『ひ、ひかる。いわも、と。ひかるです よんさい、、』 黒「よし。いいこだね」 雪男さんの🖤さんが大好きな、 _________________________ 桃「あ〜!めめずるい!俺にもひかる抱っこさせて!」 橙「あ、俺も俺も!」 白「は〜い!僕も!!」 赤「ほら。ひかる寝てるのに騒がさないよ。」 騒がしいメンバーと、 '' 子供 ''になってしまった、 🖤さんの恋人、ひかるくんの物語

早速みてみよう

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い