« [小説] He is SUPERSTAR.2nd | メイン | [アンケート] こみゅーの恒例についてどう思う? »

[小説] メルト・メロウ・メロウ(?)

[小説] メルト・メロウ・メロウ(?)」が話題となっています!

作者さんの説明
(font: 朝日が差し込んで一日が始まる瞬間 忙しい日々の合間に溜息をついたりして 赤信号につかまれば、ただただ目の前の車を見つめてみたり 家に帰ってお気に入りのソファに腰掛けて あーあ、今日も一日が終わったなぁって、ベッドに潜り込んで電気を消したときとか 何気ない日常のほんの一瞬の隙間で君が浮かぶ。 そして会えない時間を長く感じた瞬間に思ったの。 たぶんわたしはわたしが思うよりきみが好きだなぁって。 それを言ったら、どんな顔をするんだろうね。 :small:##808080) (font: !(link:attention:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ari89chan2/) ▶こちらは『(link:メルト・メロウ・メロウ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ari89chan2/)』『(link:?:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ari89chan4/)』の続きとなっております。 :small:##808080)

早速みてみよう

About

2023年07月20日 16:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] He is SUPERSTAR.2nd」です。

次の投稿は「[アンケート] こみゅーの恒例についてどう思う?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い