« [小説] Stray Kidsの日本人メンバー! | メイン | [小説] キンプリしんどいよぉ4 »

[小説] 侍ジャパンの最年少はモテる。

[小説] 侍ジャパンの最年少はモテる。」が話題となっています!

作者さんの説明
侍ジャパンの最年少選手、 キャーーー!!!こっち向いてー!! 『ありがとうございます』 超モテる。 『プロ野球選手がみんな女の子苦手じゃなとか誰がいったんスカ……』 『最近の悩み…?同い年の人がいないってくらいですかね、寂しい!』 『ダルビッシュさ〜ん!』 『推し(ダルビッシュさん)は生きてるだけで尊いんですよ…??』 +ダルビッシュガチ勢 『ぁ、♡♡』 …たまに淫乱なところも?

早速みてみよう

About

2023年07月19日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] Stray Kidsの日本人メンバー!」です。

次の投稿は「[小説] キンプリしんどいよぉ4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い