« [小説] 【実話】くりかえし、くりかえす | メイン | [小説] Princess Snow ? »

[小説] 【募集企画】忘れてはいけないのは

[小説] 【募集企画】忘れてはいけないのは」が話題となっています!

作者さんの説明
ここは、どこ? 僕は、だれ? “あっれぇ?憶えてないの?” 君は、だれ? “私はねぇ、貴方達からしたら悪魔・・・だね。” そういい、不気味な女性が笑った。 罪×記憶×デスゲーム ーーーーーーーー はいどーも、桜華です。 今回は募集企画です。 最近罪系のやつが多いなと思いまして作ってみました。 似たような企画様はあると思いますが、パクリではありません。 本ページ制作しました!それと、壁打ち用のボードを作りましたので是非是非参加希望の方は書き込みください!!

早速みてみよう

About

2023年07月08日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【実話】くりかえし、くりかえす」です。

次の投稿は「[小説] Princess Snow ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い