« [小説] わたしをみてよ【実話】 | メイン | [小説] わたしをみてよ【実話】 »

[小説] 嫉妬ばかりでごめんね【snr】

[小説] 嫉妬ばかりでごめんね【snr】」が話題となっています!

作者さんの説明
_____________________________________________ 「俺も一応先生なんやけどな〜?笑」 「今日俺の為に来てくれたん?嬉しい」 「こーゆーことするの(名前)とだけやからな?」 思わせぶりな先生×片思いのJK _____________________________________________ 初めましてしなです。初めて小説を書くので至らない部分もありますが温かい目で見ていただけると幸いです☺︎ 注意 ・本作品はnmmnです。本人様とは関係ありません。 ・更新ペースがばらばらです。 ・先生パロです。

早速みてみよう

About

2023年07月10日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] わたしをみてよ【実話】」です。

次の投稿は「[小説] わたしをみてよ【実話】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い