« [小説] それでも僕は | メイン | [小説] ずっと君だけを愛してるよ。【SC】 »

[小説] 悟くんは死なないでね。

[小説] 悟くんは死なないでね。」が話題となっています!

作者さんの説明
. 悟くんは死なないでね。 -やめろ- 私が死んだ時さ -やめてくれ- 泣いてほしいから。 高専時代の話 オリジナル 完全自己満作品 棒チェンソーのアニメの姫野先輩 幽霊の悪魔の契約ではなく、術式による代償 呪術廻戦の中で生きる姫野先輩が見たくて見切り発車で書きました 暖かい目で読んでもらえると嬉しいです。 パクリ禁止・無断転載禁止❌

早速みてみよう

About

2023年07月23日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] それでも僕は」です。

次の投稿は「[小説] ずっと君だけを愛してるよ。【SC】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い