« [小説] 任されたのは○欲処理係でした | メイン | [小説] スキズの中国人メンバー »

[小説] 深く溺れ、やがて消え。【青】

[小説] 深く溺れ、やがて消え。【青】」が話題となっています!

作者さんの説明
          「ねぇ!知ってる?あの双子、校内で有名な2人なんだけど、やばいらしいよ!特にあの男の方の地雷踏んだら終わり、っていう噂があるらしい、」 「ん、」 『ありがとうしょーた。』 あなたがいれば、何も要らない。 main Shota.W ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⚠︎ATTENTION⚠︎ ・実在する人物、団体との関係一切ございません。 ・Noパクリ、Notパクリ ・作者の完全自己満作品です。 ・書き手初心者です。ご了承ください。 高評価等ぜひよろしくお願いします。

早速みてみよう

About

2023年07月13日 07:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 任されたのは○欲処理係でした」です。

次の投稿は「[小説] スキズの中国人メンバー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い