« [小説] 十人十色.? | メイン | [小説] With you, nails and songs.【大森元貴】? »

[小説] 神ノ子【呪術廻戦】

[小説] 神ノ子【呪術廻戦】」が話題となっています!

作者さんの説明
呪術師なんて大嫌い。 呪術師なんてクソ喰らえって思ってるから。 人間だって殺してるくせに。 私のお母さんは呪術師のせいで死んだ。 私は呪術師になんてならない。 そう思ってた。 「1つ」の「出逢い」が、 私の「運命」を大きく変えた_____ これは、私が呪術師になるまでの物語。 そして、二度と戻ることのない、青い春の物語。 ________________________________________ 呪術廻戦にハマっているので、小説作ってみました! 原作はまだ追っている途中なので、 キャラクター等、イメージと違う点があるかもしれませんが、お許しください。 名前設定して、読んでみてください。 ※読んでくれた方すいません。 一度話を全部作り直します。

早速みてみよう

About

2023年07月23日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 十人十色.?」です。

次の投稿は「[小説] With you, nails and songs.【大森元貴】?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い