« [小説] 【選考型募集企画】Internet: survive school【ロスト有】 | メイン | [小説] 【選考型募集企画】Internet: survive school【ロスト有】 »

[小説] 転生したらスーパースターの女房役でした

[小説] 転生したらスーパースターの女房役でした」が話題となっています!

作者さんの説明
社会人からプロに転向前日に不慮の事故で死んだ俺がまさかの転生?! しかもあのスーパースターの女房?! 「俺以外のボール受けるのはムカつく…」 しかも執着されてる?! 球界のスーパースター×転生キャッチャー 「俺、ただのキャッチャーだから!!」 振り回され過ぎの日常をーーー ※あくまで妄想・フィクションです ※男主/愛され ※時系列ごちゃまぜ ※実在する人物や団体とは関係ありません ※野球の知識やルールは詳しくありません ご理解いただける方のみ

早速みてみよう

About

2023年07月04日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 【選考型募集企画】Internet: survive school【ロスト有】」です。

次の投稿は「[小説] 【選考型募集企画】Internet: survive school【ロスト有】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い