« [小説] 可愛いあの子。【忘花】【CS】 | メイン | [アンケート] 好きじゃない人に好きって言われたらどうしますか? »

[小説] 【選考型募集企画】ぼくらの門出に“おめでとう”を

[小説] 【選考型募集企画】ぼくらの門出に“おめでとう”を」が話題となっています!

作者さんの説明
(font:.:big:#ffffff) ――離れ離れになっても、ずっと仲良くしようね。 そう誓って、涙と笑顔の門出を迎えた。 それなのにぼくらは、 なぜ、まだこの学び舎に集っているのだろう? 幼馴染み × 卒業 × 脱出 ◇ 初めましての方は初めまして、春乃四葉と申します。お見知り置きください。 こちらは(font:選考型の募集企画:normal:#ff0000)となります。 (link:こちら:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kdomKOKUCHI/)の本募集ページです。 告知の際はたくさんのご反応、ありがとうございました。長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。どうか引き続き『かどおめ』をよろしくお願いいたします。 (wide:8月5日 募集開始:#ffffff:#ff0000) (font:※全ページ必読。告知から追加/変更された情報が多々あります※:big:#ff0000)※トプ画含め、掲載されている画像は全て自作です。拙いものなので無いとは思いますが、転載/自作発言等はご遠慮ください※

早速みてみよう

About

2023年07月29日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 可愛いあの子。【忘花】【CS】」です。

次の投稿は「[アンケート] 好きじゃない人に好きって言われたらどうしますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い