« [検定] あなたがMかSか当てちゃいます! | メイン | [小説] やめてくれと言うまで甘やかして。【5】 »

[アンケート] 【リクエスト】貴方は、「作中の゛メタ発言゛」についてどう思いますか?【アンケート】

[アンケート] 【リクエスト】貴方は、「作中の゛メタ発言゛」についてどう思いますか?【アンケート】」が話題となっています!

作者さんの説明
. (font:※各自、自衛宜しくお願いします。※:normal:#ff0000) (font:→ご覧になる際は、自己責任で宜しくお願いします。:normal:#ff0000) ※例※ 夢主「えぇ!?モテ子ちゃん、同時に二人の男子から告白されたの!?」 友達「そうらしいわ。」 夢主「まるで漫画みたい!」 友達「元々私達、漫画のキャラだけどね。 ここは、小説だけど。」 夢主「え。」 ↑たまに見かけるやつです。「リア56@ふかまる@ゆりあ@植物組」さん、リクエスト有難う御座います! ・コメント欄での荒らし行為、チャットは、ご遠慮下さい。

早速みてみよう

About

2023年08月05日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[検定] あなたがMかSか当てちゃいます!」です。

次の投稿は「[小説] やめてくれと言うまで甘やかして。【5】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い