« [小説] 死神幻想曲が,流れ出す【募集開始!】【募集企画】【ロスト有】【3L可】 | メイン | [小説] 【ブルーロック】ごめん。正直、顔にしか興味ない »

[アンケート] 貴方は、「゛台本書き゛」についてどう思いますか?【アンケート】

[アンケート] 貴方は、「゛台本書き゛」についてどう思いますか?【アンケート】」が話題となっています!

作者さんの説明
. (font:※各自、自衛宜しくお願いします。※:normal:#ff0000) (font:→ご覧になる際は、自己責任で宜しくお願いします。:normal:#ff0000) ※例※ 夢主「トモちゃん、昨日の歌番組見た!?」 友達「えっ、見てないけど。」 夢主「え〜!?もったいない!昨日、ハニワ男子が出てたんだよ!?」 友達「ハニワ男子?」 ↑台本書きというのは、例のように(ruby:登場人物:キャラクター)のセリフの前に名前が書いてある書き方です。 誰が何を話しているかすぐにわかるようになっているのが特徴です。 ちなみに私もメインアカウントの小説のほうで、この書き方をしています。 (font:・コメント欄での荒らし行為、チャットは、ご遠慮下さい。:normal:#ff0000) (font:・皆様の作品を批判しているわけでは、ありません。:normal:#ff0000)

早速みてみよう

About

2023年08月19日 10:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 死神幻想曲が,流れ出す【募集開始!】【募集企画】【ロスト有】【3L可】」です。

次の投稿は「[小説] 【ブルーロック】ごめん。正直、顔にしか興味ない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い