« [小説] 徒花❏ (×in) | メイン | [小説] 徒花❏ (×in) »

[小説] 【2j3j】許嫁ですがライバーなんです

[小説] 【2j3j】許嫁ですがライバーなんです」が話題となっています!

作者さんの説明
容姿端麗、頭脳明晰 才色兼備のご令嬢が 恋を知って、愛に悩むお話。 「ご令嬢だ。社長候補だ。って皆様そう言うの。 こちらとらただの恋する乙女だぞ」 「私ね...好きなんだよ...」 ※このお話は続編となっております Twitte作成致しました。 @oto__dream(アンダーバー2本) こちらでちょっとした小話や裏設定など時々ツイートしてます プロフカード必読した上でF申請をお願い致します。 ☆こちらは二次創作です。恋愛要素有りの夢小説となっております。お相手はkgmさん。 ☆実在している方のお名前をお借りしていますが実際の団体、ご本人様や関係者様方とは何も関係ございません。 ☆最近Vにハマったばかりの為一部口調が掴めてない方もいらっしゃいます。 ☆出てくる人達に偏りがあります。 ☆時系列等バラバラになっております。  ☆更新に波があると思います。 ☆検索エンジン避け済み。

早速みてみよう

About

2023年08月07日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 徒花❏ (×in)」です。

次の投稿は「[小説] 徒花❏ (×in)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い