« [小説] 私と君と、君とあなたと(2) | メイン | [小説] 溺 愛 i n i く ん 。 »

[小説] I N I の 1 2 人 目 は ?

[小説] I N I の 1 2 人 目 は ?」が話題となっています!

作者さんの説明
⠀ ⠀ ⠀ ⠀ ⠀ Q . 姫石(名前)くんは皆にとってどんな存在ですか? 柾哉 「おれの天使かな。」 洸人 「うーん。俺の後ろを着いてくるでかい子犬。」 将吾 「かわいいかわいい弟 ☺️」 豊凡 「めっちゃ可愛い弟かな。」 大夢 「俺のライバルみたいな存在の子」 匠海 「俺の心の支え!!!!!」 威尊 「めっちゃ可愛い俺のお姫様みたいな弟やね ☺️」 京介 「俺の弟」 雄大 「俺のダンス面を1番支えてくれた弟やなぁ、」 理人 「この世で1番可愛い19歳やな」 迅 「国宝!!!!!!!」 そんな溺愛される12人目のおはなし。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✰︎ 主が藤牧京介くん推しのため藤牧京介くんとのお話多め ✰︎ 基本溺愛のお話 ✰︎ JO1や他のグループも出てきます ✰︎ 男主 それでも良い方はぜひ読んでみてください 🙌🏻💫 ⠀ ⠀(評価してくださるとうれしいです♪)

早速みてみよう

About

2023年08月01日 09:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 私と君と、君とあなたと(2)」です。

次の投稿は「[小説] 溺 愛 i n i く ん 。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い