« [小説] 今更すぎるよ。6《ジョンハン》 | メイン | [小説] 相思相愛 2 »

[小説] 【wt】なんかイラつくので悪女?、ヒロインの男たち堕とします☆

[小説] 【wt】なんかイラつくので悪女?、ヒロインの男たち堕とします☆」が話題となっています!

作者さんの説明
予告みたいな感じにしたい 誕生日前日と当日後日が埋まって三連続お出かけってマ?! 「(名前)ちゃんの好きな人って、、いる?」 『、、、、まぁ、告白されたけど、、返事できない好きな人いるかな』 まさかの告白に 全員「はぁ!???!」 驚愕!(名前)の好きな人とは?! 体育祭と文化祭編も!!入ってる、、かも、、 ?「転校してきました!????です!」 ?「は?なに?」 ?「wウザ」 最恐の(ruby:ヒロイン:悪女)登場?! 最後まで是非みてくれよな!

早速みてみよう

About

2023年08月25日 11:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[小説] 今更すぎるよ。6《ジョンハン》」です。

次の投稿は「[小説] 相思相愛 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36

成分解析 | 脳内メーカー(正面) | 体内メーカー | 死亡推定日 | 遺伝子チェッカ | ハゲまで推定日 | 占い